人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クソ行司が。。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180406-00010006-bfj-int


もうね、阿保かと、バカかと。。
行司がキチガイすぎてコメント出来んわ。。
この行司は野垂れ死んでね。マジで。


――――
話は変わるが、女性がどうだの男性がどうだのと、そんな議論は
もうそろそろ止めにしたらどうだろうか。不合理すぎる。

世の中素晴らしい人は沢山いる。

その人たちがたまたま女性だったり、男性だったりするわけだ。

性別関係なく、人と人が尊敬できる社会になるといいと思う。。

――――

ただ、個人的に言えば女性のほうが何だかんだ大変だと思う。


例えば男には生理の苦しみはない。
ただ女性には毎月あるわけだ。


更に女性は毎月の化粧品代や、服飾費やら美容に関するお金が
掛かってくる。。いわば出費が男以上にかかるわけだ。


ところが必ずしも男性と同等に金を稼げるとは限らない。。


男女は平等だが、公平ではない。
俺はその言葉の意味に最近になってようやく気が付いた気がする。

・・・生まれて育って30年過ぎて、今更気づくのは遅すぎるかな。。





by Mitsuru6028 | 2018-04-07 02:07 | 日記

日々の備忘録とか、ほら、なんか色々…


by Mitsuru6028