人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒマだからブログでも書いてみることにした。

とりあえず、日々の出来事、思ったことを今日から書いてみることにした。
書いてみようと思ったきっかけは・・・

オレはFacebookとかインスタとかのアカウントを持ってたりするが、知り合い
ばっか多すぎて書くことに非常に悩む。。
Facebookに至っては上司まで友達にいる。

イイねの数とか無意識に競ったりとか、それから書く文章いろいろ考えたりとか・・・
フツーに疲れるっちゅーねん。くたばれSNS。

ただ、webの片隅とかに自分の生きてきた記録とかを保存したいと思って
思い立ってエキサイトブログに自分の日記を書くことにした。

誰に見せることを目的としていない、ただ自分だけの為の日記。


――――――――――

新宿南口のピザ屋「800 ディグリーズ ナポリタン ピッツェリア 」行ってきた。
なかなか美味しい。どこの国発祥のピザ屋だっけ。
ただ、名前長すぎるぜ。話題にするときどう言うん?
800度?シンプルな名前にしよーぜ。。

ヒマだからブログでも書いてみることにした。_d0381054_00194271.jpg


by Mitsuru6028 | 2018-03-28 00:23 | 日記

日々の備忘録とか、ほら、なんか色々…


by Mitsuru6028